お久しぶりです。

今回は妄想ではなく、ジャニオタになってからの中学時代の友達との絆…についてお話します。そしてただの愚痴が永遠続きます

 

中1の頃、仲良くしてくれる今後親友と呼べるようになる友達が出来ました。

中3の頃、私は元々ジャニオタなのもありJUMPが少し気になりだしたので初めて予約し折鶴魂のDVDを買いました。

ジャニには興味のない友達と放課後は毎日私の家で遊んでてその日は無理を言い折鶴魂を見ました。

その時、友達がJUMPに興味を持ち気がつけばとびっ子になってました。

 

その後もコンサートに行ったり関係は順風満帆でした…。

 

私たちの関係にヒビが入ったのは忘れもしない…いや、一生忘れられないであろう2016年のDEAR.魂。

私達はいつものように横アリ魂に行こうねとお互いの名義で応募しました。

 

そして当落の日…事件は起こったのです。

 

私は当たったよ!と連絡を入れました。

そしたら向こうから…当たったけど今は冷めてるから行かないで売るつもりだと連絡が入りました。

正直、は?と理解できなかったのが現状です。

だって、行こうねと約束したはず…私は彼らに会いたいのにと…。

今はもうしなくなりましたがその時は譲って貰おうとしました。

元は一緒に入ろうとした名義…なのに、いくら出せる?と…7年の付き合いで2万以上じゃないと無理と…。

親友と呼び合い、ずっと仲良しと思ってた友達、喧嘩もほとんどなかった友達。

思わず有り得ないと言ってしまい喧嘩をしました。

 

初めての大喧嘩。

 

それなら私名義は○○に譲るからねと私名義もすぐに他の中学の時の友達に定価で譲りました。

その数日後…Twitterですぐに他の子に譲るとか有り得ない。結局誰でもいいんだねと呟かれたのです。

これ、私が悪いの?入らないと言ったのはそっちなのにと…

結局コンサート1ヶ月前くらいに新聞には大きく転売防止の記事が乗りその直後向こうから謝られ一緒に入ることになりました。

 

続く