ただの妄想(BL苦手な方は見ないでね)

こんにちは、初めまして。

 

突然ですが、私、BLが大好きなんです。笑

漫画だとテンカウントが大好きでして…笑

あと、快感ソーダも好きですね笑笑

 

まあ、そんな私なのですが…もうここ数年はジャニーズで妄想してしまう癖がありまして…笑

変態かよとよく言わるますがこれが地味にBL好きとしては楽しいのです。笑

 

例えばひかやぶ。先生同士とかよくないですか!?笑

ツンデレ系教師の薮。そんな薮は実は受け。

学校1可愛く男女問わず可愛いと口に出される八乙女。そんな八乙女が実は攻めだった…。

しかもシチュエーションは教室で放課後、部活中の生徒にバレないように声を堪えるも良し、バ○ブを突っ込まれて職員会議も良し!(職員会議だと喋り出した時に強くするなんてのもいいですよね…)

攻めと思われた人が受けとか良くないですか!?

 

基本、やぶひか、藤北、ふまけんなどなどシンメ妄想が好きなのですが…相葉くん×伊野尾など垣根を越えた妄想も好きです。笑

 

…今後ちょこちょこ小出しにして行きますね。笑

なんなら短編集たまにやろうかな。笑