絆 PERT3

そして向こうが言いたいことだけを言い仲直り?したことにされました。

そしてまたディズニーのお誘い。

しかしもう無理だった私はごめん、他の子と約束をしてしまったので一日は無理、アフターなら頑張れば行けるよ。と理由も付け断りました。

そして、LINEで言われる前に中学の時の喧嘩した友達とは別の友達とハロウィンディズニーに行く約束をしていました。(喧嘩前に喧嘩した子にも口で誘われていたが信頼が壊れていたこともあり)

 

しかしそのディズニー行く子に言われたのです。

喧嘩してた子から言われたんだけど(筆者)は私がだいぶ前から約束してたのに(行きたいね〜くらいしか話してない)他の子と行くとか意味わからないって言ってたよ。と…

 

またコンサート会場で明日いる?とLINEが入り行く予定はなかったのですがその日でオタ活をやめてしまう子も行くか悩んでたので一緒に居たいから来てと頼み会いに行くことにしたと前日LINEを入れたところ、たまたま会うことにもなりそれに対しても、あの子、私が居ないとダメみたいとも言ってたよと…

 

これは…向こうが以上に私の事を執着しているのか…何なんでしょうか…

 

もう友達終わりにしたい